栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年12月20日

 おはようございます。

今年も残す所10日?あまりになり、日に日に慌ただしさが増してきている感じがしているのは、自分だけでしょうか?車の運転をしてても、後続車や前方から来る車を見ると、何かバタバタしているようにも思えます。また、何日か前は、市内でお年寄りが左右の確認もせず、車の前を横断してきて、ヒヤリとする事もありました、このような行動を見ると、やはり皆さんもバタバタしているのだと、感じさせられました、これから年末にかけ、運転は十分注意したいと思います。

水曜日担当の佐藤です、今週も宜しくお願いします。

先週の金曜日は結婚式準備に、義父の米寿のお祝い、土曜日に結婚式と、気配り疲れが今も残っていますが無事に終えホットしています・・・・・
段々と時間がたつにつれ、毎晩美味しい料理を作って待っててくれた娘も嫁に行き居ない事に寂しい思いが増して来ています、(涙)

毎晩、娘が書いた手紙を、何度も読むとともに、携帯の写メみながらバカ父は寂しさをこらえています。

寂しさも沢山ありますが、娘が無事に嫁に行くまで、たくさん周りの方たちに支えを頂いた事に感謝いたします。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2704

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX