栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年12月27日

ありがとうございました。

 おはようございます。

先月の祭り前から、暴飲暴食がたたったのか胃の調子が悪く、たまに胃酸の逆流もある事で弊社の忘年会はウーロン茶で我慢しました。(涙)飲み方が大好き人間には辛いですね~、これから年末にかけ飲む機会が増えてきますので、胃薬だけは手離されないみたいです。

今年最後の書き込みになりました。水曜日担当の佐藤です、今週もよろしくお願いします。

今年最後の書き込みは!
生後三ヶ月の子猫雄一匹を養子に出すようになりました、近所の方がゲージ【猫の家】も餌も買って待っているようで、子猫を迎える準備は出来ているとの事です。

このような結果になるまで、嫁と「三匹のうちのどの子をやろうかね!」などの家族会議?も行ってきましたが、嫁は毎朝、毎晩子猫や親猫の餌をあたえて可愛がっていますので、本当は賛成していないのかもしれません。自分も親と離してあげたくはないのですが、また、過去の出来事のように、道路で事故で死なせたくはないので、可愛がってくださればと、寂しいですが決心がついた所です。
一匹いなくなったら、親猫が鳴きながら探し続ける事だろうな~・・・・(涙)

それでは、今年最後の水曜日担当佐藤のブログでしたが、一年間応援して頂き誠にありがとうございました。
年末にかけて慌ただしくなってまいりますので、十分気を付けて、より良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックを宜しくお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2709

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX