栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年12月26日

今年もお世話になりました。

 全世界の皆様、おはようございます。(こんにちは)(こんばんは) 今年も冬眠するタイミングを逃し、何の賞にもノミネートされなかった「飛べないただの豚」…イマムラです。今年最後の書き込みです。宜しくお願いいたします。

 さて、最終週は「反省」を書くような事を言いましたが、箇条書きにするだけでも相当なスペースになるので 、凝縮して……
 
  それでは発表いたします。今年の反省点は、、、
    
   【ひとの言うことをききませんでした。】(毎年じゃね~か。とか言わんで 笑)
 
  続きまして「言い訳」の発表です。。。
 
 ① 聞こえなかったんです。
 ② 体調が悪かったんです。
 ③ なんか、どうでもいいな~ と思ってしまったんです。
 ④ 腹がたったから、わざとです。
 ⑤ 売り言葉に買い言葉…売られた喧嘩は買う主義なので頭に血がのぼったんです。

   ボクって…最低ですよね。(笑)もう五十が目の前なのに、、、。

   最後に「来年の目標」です。

  さ~て、来年のイマブウ~さんは~
 ①【笑って過ごす】
 ②【ストレスが溜まらないように我慢せずに生きる】
 ③【静かに時を待ち…刺す】? 笑

 以上の3本です。
 
 来年は【ロマンス・グレー】を目指します。(大笑) 


 つかみどころの無い、こんな男ですが、今年も大変お世話になりました。
 よいお年をお迎えくださいませ。

 ※ あ、新年といえば…初詣は【落立神社】へ  お待ちいたしております。


 ちゃんとした締めは、金曜日の工藤部長が…びしっとやりますので、乞うご期待。

 


  クリックをお願いいたします。



















 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もお世話になりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2708

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX