栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年01月31日

今日は講習

 おはようございます。

仕事から帰宅すると、忘れることなく玄関に座り私の帰りを待っていてくれてます、よ~く出来た犬です。
○じゃなく犬ね!(笑)

嫁の話では「帰ってくる時間がわかるっちゃろね!クンクン言いながら待っているよ」と言っていました。また、帰ると嬉しそうにしてくれて喜んでくれてます、犬だけ~
(まっ、犬からだけでも好かれれば、ありがたい、ありがたい)

座ると私の膝が、ココアの指定席になっていますが、(ココアが居なくなったら寂しいだろ~な)など思いながら、晩酌をしています。
でも苦しい事、大変な事があっても、膝に座り可愛いしぐさを見ると、色んな事を忘れてしまうくらいココアに癒されています。犬って人間に対して、凄い力を持っているとも感じています。小型犬の生命は平均15年ずっと長生きしてもらいたいと思っています。

水曜日担当の佐藤です、今週もお願いします。

今日は、整備管理者の講習がありますので、宮崎に行ってきます。苦手な講習ですが、事故等や、故障でお客様に迷惑をかけないようにする為にも、眠さをこらえしっかり勉強をしてきたいと思います。
それでは行ってきます、

ご自愛ください!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は講習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2729

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX