栄高産業社内リレーブログ

最近のブログ記事

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年06月13日

兄弟

 皆さんこんにちは、お疲れ様です。

水曜日担当の佐藤です、今週もお願いします。

最近、弟達とグループラインを立ち上げました。茨城在住の次男家族、千葉在住の三男家族の十一名で楽しんでいます。次男や姪たちからの行動は、ほぼ東京ドームでのライオンズ戦【写真付】、家族でのカラオケ【写真付】、たまに送信してくる三男は、今IN台湾【写真付】とかの内容で、ほぼ国外からのラインばかりです。
(羨ましい限りです)
ラインを通じて、当たり前ですがまったく性格の違いが目に見えます。

長男は、必ず受信があれば誰よりも先に必ず返信してあげる。

次男は、自分の行動写真や出来事などを送信したらそれで終わり、返信しても送信しない、また、興味のない内容には入ってこない。

三男は、送信しても返信なし、たまーに気が向けば返信。

さて、ここで問題です。
最初に兄弟ラインを始めようと言ったのは誰でしょう。
長男?
次男?
三男?
答えは来週まで延ばします。(笑)
話がずれましたが、写真付で送られてくる弟達からのラインを通じ、遠く離れていても、その地域での生活が解りますから、安心する所もあります。
便利なもんですね、ラインって!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 兄弟

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2823

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX