栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年06月19日

ラスト2回となりました。

  皆さん、おはようございます。雨となりました。火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 まずは、昨日朝、大阪北部を中心に発生した地震の被害に遭われた皆様にお悔やみとお見舞いを申し上げます。義姉夫婦とは午後になって連絡がとれ無事でありました。同級生も無事でした。母と従姉妹になる親戚とは連絡がとれず不安です。コンタクトは門川の叔母にお願いしています。

 さて、先日ここで発表された「ブログ終了」ですが、私は中途採用でありまして、2010年8月4日からの投稿でした。約8年もお付き合いいただいたことに感謝申し上げます。初投稿は家族構成、自己紹介でありました。その頃と比べ、母と愛犬は旅立ち、息子二人は独立、娘は寮生活と、少々寂しくも思えますが、「これもまた人生」です。やりたい事をやって過ごしています。思えばSATOグループにお世話になって27年目、「佐藤工業生コン(株)」と「(有)栄高産業」を反復横跳びのように2往復しました。(いいようにされてるのが分からんバカ)と陰で云われたりもしましたが、結局は「気の持ちよう」ですね。反復横跳びする経験もなかなないでしょうし、色んなことを経験し、それに絡む資格にもチャレンジしました。一番はたくさんの方と知り合えたこと、、、そこが大きな私の宝になっています。これからも大勢の方々にお世話になりながら色んなことに首を突っ込んでいきたいと思います。今後ともどうかよろしくお願いします。 来週がラストとなりますが、どうか29日(金)まで栄高産業のブログにお付き合いください。

 今週最後は、以前も載せましたが、デスクにも貼っている好きなフレーズを…

 【 世の中の人は何とも云わば云え 我が成すことは我れのみぞ知る 】

 【 周囲の批判を恐れず『俺はできるんだ』とやり抜く。それが男のロマンでしょう 】


   わくわく創造…Produced by Kiyomi.Imamura  で頑張っていきます。


 来週までご自愛ください。



 クリックをお願いいたします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラスト2回となりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2827

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX