栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年06月20日

来週まで

皆さんこんにちは

今回の大阪北部地震で被害に遭われました皆様に、心よりお悔みとお見舞い申し上げます。
このような沢山の悲惨な事故や、事件が続く中、ロシアワールドカップで日本代表が初戦コロンビア戦で2-1で勝利しました。暗~い気分だった国民の皆さんも、少しは元気をいただいた事だと思います。次回はセネガル戦ですね、頑張れニッポン!!

水曜日担当の佐藤です、今週もお願いします。

さて、このブログも来週までとなりました、片手にブログという形で9年間握って来たものを離すとなると寂しい気持ちもありますが、・・・「嘘言え」と思ったあなた、顔が浮かびますが性格直したほうが良いですよ(笑)

でも本当に良くここまで続けてこれたと思っています。これもご愛読を頂いた皆様がいたからこそ、ここまで続ける事が出来たと思っています。
感謝致します。ありがとうございました。
片手があきましたから、今度は○○する事を握ってみようか少し考えています。

それではこの辺で!ご自愛ください。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来週まで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2828

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX