栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年06月25日

本日更新回数2500回記念!

 さわやかな梅雨の晴れ間、ラスト更新に素晴らしいお天気のご褒美をいただいた気持ちです。
本日更新回数、2500回目!またまたこの素晴らしい回数もご褒美です。

 月曜日ラストの更新を迎えました【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 この1週間、最後のブログには何を書こうかしら・・・と様々なことを思い続けてきました。当初、このブログを始めた頃はイヤイヤ?ウキウキ?それぞれに自分や周りの人と葛藤をしながら始めたメンバー。私はというと、皆さんお察しの通りです。もちろん、ウキウキ、わくわくでスタートしました。私の話題は主に、家庭や家族のこと、ときどき仕事。毎日、仕事と家庭の往復で話題性のない私はその中で何かおもしろいことが少しでもあると、「これはブログネタになるね」と頭のメモ帳に記憶を留めるようになりました。そして、家族もいつの日からか「これはブログネタになるね。写真撮ろうか?」と協力的になったり(笑)

 自分の思っていることを口に出せなかったり、感謝や反省を素直に表現できる場面がなかったり、そんな時にこのブログで自分の思いを自由に表現できる場を与えてもらったことはとてもありがたいことでした。
うれしいことも、悔しいことも涙が出て仕方ない悲しいことも多くの事を経験させてもらい感じた中で私に出来ることを素直に書き綴りました。ご批判、失言等々あったかもしれませんが、一人でも同調してくださったり、あるあるとうなずいていただいた方がいてくれたのならば幸せです。

 ブログを書き始めた当時、小1、保育園の年中、年少だった我が子たちも高校1年生、中学3年生、中学1年生になりました。それぞれに勉強や部活動、それ以外の活動に毎日スケジュールがいっぱい。とにかく一生懸命の毎日です。こうした子どもたちの姿を見ながら主人も私も彼らの成長が楽しみでなりません。

 毎日ブログを開いて読んでくださった皆様、コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。
 ブログを一緒に続けてくれた栄高産業幹部の皆さんありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
 ブログをいつも読んでは感想を話してくださった会長ありがとうございました。
そして、なにより、このブログを立ち上げて新しい栄高産業を多くの皆さんに知って頂く機会を与えてくださった社長に心から感謝しています。ありがとうございました。

 またいつの日か・・・少し時間をおいたら、自分だけでこっそりブログを立ち上げてみんなの様子を書き残していこうかな・・・と思ったりして。

 栄高産業はこれからも真面目に一生懸命に、皆様の住む町がより便利に豊かになりますよう技術を磨き、安全を第一に頑張ってまいります。
どうぞ今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

 ありがとうございました
 
 佐藤久美

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日更新回数2500回記念!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2831

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX