栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年06月27日

有り難うございました。

木曜日担当GOTOです。

このブログリレーの私の書き込みも今日が最後となりました。


書き込む内容が無い時は現場の写真を撮ったり、あの手この手を使って、自分の書き込む日は必ず書き込んで自分の担当日で切らさないよう努力してきました。


9年間、毎週、木曜日が来るたびにこのブログを書き込むことで、色々考えさせられたり、反省したりと色々あり、本当に自分にとっては良い勉強をさせて頂きました。

このブログリレーを始める時は本当に愚痴ばかり言っていたが、やれば何でも出来るな~と、少し自分を褒めてやりたいと思っています。。

これまでご愛読頂きまして有り難うございました。

これからも色々な事に挑戦して行きますのでご声援を宜しくお願いします。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有り難うございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2834

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX