栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年06月27日

ありがとうございました。

 皆さんこんにちは

梅雨が明けた?と感じるような天気で暑くなりましたね!
そのような中、いよいよ今日で最後になりました、最後の日くらいは朝から更新しようと考えていました
が、ネタが無くパソコンの前で固まって・・・・(笑)今になりました。

水曜日担当の佐藤です。今週の金曜日までです、よろしくお願いします。

9年間、メンバーで書き続けてきたブログを、今月になって読み直してみました。現場の状況を発信したり、家庭での出来事、また楽しい出来事から、涙が出るくらい悲しい出来事などさまざまな出来事が沢山つまっていました。

ブウブウいいながらも、バタバタしながらでも書き続けてきたブログですが、弊社の一つの綴りとして残せた事、また、その中のメンバーの一人でもあったという事を誇りに感じています。

これまで、パワフル&ハートフルEIKO共に、私のブログを読んで頂きました、皆さんには本当に感謝申し上げます。

それでは、皆様方の今後のご健勝と、ご多幸をご祈念申し上げ、水曜日担当佐藤のブログを終わらせていただきます。

長い間、ありがとうございました。

最後のクリックをお願いします。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2833

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX