栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2016年10月05日

当時の思い出

 皆さんこんにちは

またまた、台風は無事に九州に上陸する事なく通り過ぎて行きました。
何事も起こらず良かったと思います。ですが今夜遅くから明け方にかけ、北陸から東北に接近、上陸するおそれがあるみたいです。何事もない事を祈りたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

日曜日には、町内三か所の小学校で運動会が行われました、地元の小学校も朝6時に花火がなり、目が覚めたところです、天気も運動会日和で、逆に暑い位ではなかったのではないでしょうか?

(あ~運動会か~)

今でも、運動会の花火がなると当時緊張して走っていた事を思い出だします。一度書いた事があったでしょうか?運動会最後の種目で大げさかもしれませんが、勝敗が決まる位のリレーと言ってもいいでしょう、1年~6年間、全学年1クラスから2名が選抜される全校リレーの選手だったので、運動会前からの緊張は大変なものでした。

【悪い事ばかりしていたから逃げる足も速かったじゃろう】とは思わないでください!・・・(笑)

今でも、当時を思い出し鳥肌を立て、小学生達の最後の種目、熱い、熱い全校リレーを見させていただいています。

何歳になっても運動会って良いものですね!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 当時の思い出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2400

コメント(1)

台風、大回りして韓国は大変だったようですが、大きな被災もなく何よりでした。しかし、まだまだ油断できないようですね。貴社の大きな役割に期待しています。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX