栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年10月11日

神ってる 高千穂高校野球部

  皆さん、おはようございます。 朝方はすっかり冷え込んできました。昨夜から布団にくるまって(ロールキャベツ状態で)寝ています。 寒くなると、ぽっちゃりの需要が増えますよね。(?)(笑) 火曜日担当、ぽっちゃり王子のイマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 さて、昨日は我が母校・高千穂高校野球部が頑張りました。 関係者からすれば、あと一歩だった悔しい準優勝だったことでしょう。 ただ、我々町民は【感動】【感謝】です。22日からの九州大会でも〈高千穂旋風〉を巻き起こして欲しいと思っています。そして、あの甲子園球場でプレーしてもらいたい。

 彼らの今回の活躍で、日頃からの努力の積み重ねの大切さを学びました。

 最近は落ち込んでいた私たちの同級生グループも野球部のお陰で久しぶりに明るいLINEになりました。(同じグループメンバーの息子は4安打だったみたいです。)……「俺に似て運動神経がいいから…。」とか親父が言うので、みんなからディスられてました。(笑)

 高千穂高校野球部  鵬翔高校野球部
 宮崎県の代表として九州大会ガンバレ~


 さ、次はサッカー部、おまえ達の出番だ。 相手は優勝候補だが、野球部に続き高千穂高校旋風を巻き起こしてこい。 おまえ達の【ひたむきさ】がきっと味方してくれる。 死ぬ気で走れ。(死にゃせんき大丈夫 笑) 

   頑張れ、高千穂高校サッカー部



 いや~、若いっていいですね~。若いって素晴らしい。 (私なんか、口だけ達者で毎日何かしら忘れていて「しまった、しまった、島倉千代子…」ばっかり言うてますわ~。笑) 


 と、、、お後が宜しいようで……また来週~。
 
 気温差が大きいです。ご自愛ください。



 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神ってる 高千穂高校野球部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2404

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX