栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年10月18日

誕生日

  皆さん、おはようございます。 冷え込んだり、暑かったり、ラジバ○ダリ…(笑)。体調崩していませんか? 相変わらず、パクって生きている火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 先週の土曜日は親友の法事(五十日祭)に行かせてもらいました。 4人の友人と行きました。 あえて、明るくバカばっかり言ってました。親戚の方々も私たちのバカ話にお付き合いくださいました。 カープも日本シリーズへ進出を決め、土曜日はイイ日となりました。

 そして昨日17日は、鬼娘の誕生日でした。先月、サッカーの大会で大きなケガを負ってしまい、来月に手術、完全復帰には10ヶ月ほどかかるらしく、本人はかなり凹んでいる感じです。親としても複雑ではありますが、看護師を目指す彼女に「必ずプラスになるから前向きにとらえろ。ケガした部分を詳しく勉強してみろ。」と声を掛けました。

「実習と思ってオペは麻酔ナシで起きて見とけ。絶対いい勉強になるぞ。」と言うと…

『 オマエはバカか~ 』 と、出川ばりの突っ込みがきたので大丈夫でしょう 笑


 そんな彼女からの誕生日プレゼントのリクエストは……【 解剖生理学の本、靱帯の本】


 一瞬、ヘディングのやり過ぎで頭まで……と、心配してしまいました 笑


 4階の教室に向かって階段を片足ケンケンして上る娘の姿を担任が見つけたらしく、、、その日の帰りから「カバン持ち」が付いたらしいです。(出世したな~ 笑)
 担任やクラスメート、寮の先輩、みんなが助けてくれると喜んでいました。(娘よ、受けた恩はしっかり返すのじゃぞ。)


 
 今週はここまでです、、、どうかご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2408

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX