栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年10月19日

玉入れ

 皆さんこんにちは

時のたつのは早いもので、昨日のブログでもありましたが、先週の土曜日に従弟の50日祭の法事がありました、今でも福岡の地で、大工の仕事をしているみたいにも思います、そして年末には帰って来て「飲みに来るから」と言う電話がかかって来るのでは、と思う事もあります。
ノブの生前を偲び、手を合わせてお参りさせて頂きました。

水曜日担当の佐藤です。

さて、天気が少し心配ですが、今週末には日之影町渓谷祭りが開催されます、
その中で、日曜日には毎年参加しています、玉入れ選手権にも参加するようにしています。

玉入れは、6人の選手が100個のアジャタボール99個とアンカーボール1個をバスケットに入れるまでの時間を競うタイムトライアルスポーツです、競技用具は、コートは直径6Mの正円形とし、中央に高さ4.12M直径44㎝深さ44㎝のアジャタバスケットを中央に配置し、アジャタボール99個を先に入れアンカーボールを最後に1個、時間は4分間以内に入れないとタイムオーバーとなるのが玉入れのルールです。
練習も夜3日間しましたが、今でも筋肉通が・・・・(涙)

上位3チームの表彰がありますので、どうか賞金をゲットし、癒しの森運動公園会場でカンパーイしたいと思います。


28keikoku-poster1.jpg

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

 




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 玉入れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2410

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX