栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年10月25日

誕生日 ②

  皆さん、おはようございます。 日本シリーズはカープが連勝しました。ありがたや、ありがたや、、、。黒田投手のためにも日本一になって欲しいと祈っています。(今夜は黒田が投げるかな~。) 火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願い致します。

 23日の日曜日は、二番目の孫の1歳の誕生日でした。昨年の夏におふくろが亡くなって半年後、沈み気味の我が家にとって明るいニュースとなりました。 生まれてきた時、私は さとうファームの仕事で椎茸を採っていました。 それを思い、一年の早さを改めて感じました。孫のふとした時の表情が、おふくろに似ており、ドキッとしたりしたりします(笑) 泥酔者のごとく歩く姿は笑えます。

 大きな病気やケガもなく誕生日を迎えられたことに感謝いたします。


 追伸 高千穂高校野球部…九州大会の結果は残念だったがよく戦った。胸を張って欲しい。【周りへの感謝を忘れず、常に前を向く姿】の君たちは素晴らしい。君たちの活躍で〈何千人もの高千穂高校卒業生〉〈万人もの高千穂町出身者・関係者〉が沸いている。じつに凄いことだ。 いち卒業生として、何も出来ないが、いつも応援している。これからもガンバレ。
  

 
 今週はここまでです。 また来週~。


 ご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。




 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日 ②

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2413

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX