栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年10月26日

神楽祭り

 皆さんこんにちは

先週末は、雨の中での日之影町渓谷祭りでしたが、ストレス発散が出来た良い一日だったと 感じたところでした。地元での役員も今年度で終わりと言う事で、一つ、一つ行事が終わる事に安心もしています。
しぱらくは役員が回って来ない 事を願っています。

水曜日担当の佐藤です。

10月も残す所わずかになり、すぐに11月ですね!11月と言えば、地元の大祭で神楽の奉納をしなくてはなりません、また第二週には日之影町神楽祭りも予定されています。
「どーした、祭り好きかね~」とは思わないで下さい。ただ地元に古くから残る神楽を残さなければいけないと思っているだけです。(笑)

今年の神楽祭りは第30回記念祭という事もあり、9時?位まで行われるみたいです。
一人の奉仕者(神楽舞手)として、是非日之影町神楽祭りにお越しください。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神楽祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2414

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX