栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年11月04日

現場状況

11月になると、やはり寒さが増してきて、先日は久しぶりのソフトボールのナイター戦に出ましたが、次の日は筋肉痛なのか寒さによる神経痛なのか解らない状態の痛みも発生しました。
うー春が待ち遠しい…
金曜日担当の工藤です。

現在行われている高千穂の造成工事も大分進んではきましたが、規模も大きいので現場施工にしても、各施工箇所の調整にしても予想しなかったような事案が続出で結構大変になってきています。
設計変更一つにしても、地権者の方や各方面の関係者との協議が必要で、中々思うようにも行きません。

今後は施設施工も始まるので、更に現場内調整に頭を悩ませる事になりそうです。
なんせ全て土ばかりなので、少し雨が降ると大きく工程がずれ込んでしまいますが、それでもようやく天気が固まり、本格的な冬の前の今が絶好の施工期間となります。
今のうちに追い込みましょう!

我が家の末弟のユズですが、今まで届くはずのないところの靴や洗濯物が犠牲?に遭いはじめました。
なんでかな~?と思っていたら、成長して身体も足も長くなり、色んな所に手?が届くようになっていました。
成長するのはうれしいけど買ったばかりの靴などが何足も被害に遭い複雑ですが、まぁこれから風邪を引かないように元気でいてくれればいいかな!

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現場状況

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2421

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX