栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年11月16日

五時から点灯

 皆さんこんにちは

14日は、68年ぶりに月と地球が最も接近する事で、スーパームーンが見れると楽しみにしていたのですが、私達の暮らす都会では残念な事に見れませんでした!風水では満月の夜に財布ふりふり する事で 金運パワーアップが出来ると言われています。
もしかして、そこのあなた!しましたね?(笑)
今度のスーパームーンは2018年の元旦に見れるとか、私はその時に、月の光を当て財布ふりふりしたいと考えています。
ちなみに知人は、宝くじを 月に向けふりふりしたとの事(笑)

水曜日担当の佐藤です。

最近、高齢者による事故が 多発しています、登下校をする小学生の列に追突する事故がほとんどですが
またか、またかと 思いながらニュースを見ています。二、三日前は夕方に下校する列に追突する事故が発生し一人の子供が意識不明の重体との事でした、段々と日が暮れるのが早くなっていますので、早め、早めのライト点灯を心がけて頂きたいものです。  弊社でも従業員の皆さんに五時から点灯の指導を行っている所です。どうか、皆さんも五時から点灯を宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 五時から点灯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2429

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX