栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年11月23日

頑張って!

 皆さんこんにちは

秋も深まり?冬?紅葉も今が見ごろになっていますね!
先週末は地元の大祭も行われ、二週に渡り神楽の奉納をいたしました、仕事から帰り毎晩遅くまで「あ~でもない、こうでもない」と言いながらの練習と、飲み方でしたが、無事に終わりホットしています。
また今年も良い大祭が出来た事に感謝です。

水曜日担当の佐藤です。

さて、昨日も福島沖地震が発生し、津波警報も発令され心配した所でした、五年前の東日本大震災の余震とも言われていますが、まだ安心することができない状況ですね、津波警報が発令されたら早めの避難をされてください。
そのような中に、先週書き込みをしましたが、15日午後5時40分に宮崎市で横断歩道を横断中に車にはねられた3男児の一人が意識不明の重体でした小学二年生が、意識を取り戻し会話も出来る位に回復しているとニュースを見ました、本当に「助かって良かった、良かった」と家族で話しをした所でした・・・(涙)

今後、ますます元気になる事をお祈りいたします。
頑張ってくださいね!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頑張って!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2434

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX