栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年11月30日

ミニバレー

 皆さんこんにちは

今月に入り、誕生月だなぁ~と思っていましたが、あっという間に通り過ぎ11月も今日で終わりますね!また、誕生日の日は皆さんから 送られて来た バースデーカードを、晩酌をしながら読ませて頂きました、〔号泣しながら〕は嘘ですが、ありがたく感じました。

皆さんありがとうございました。

まだまだ54才、青臭い年齢の水曜日担当の佐藤です。(笑)

日曜日には久しぶりに家族孝行をしました、旅行とか食事とかではなく、スポーツの秋ということで、第3回きらめきカップ杯ミニバレーボール大会、混成一部の試合に 佐藤家ファミリーチームを結成し参加しました。 一部は5チーム総当たり戦で4試合いたしました。

〔中の細かい内容は良いから、結果はどうだった〕?って、誰も聞いて無いか!

早く言えば、全勝で 混成一部で優勝いたしました。自分の活躍はちょっとで、ほとんどが娘二人に嫁と息子でした。(笑)

 雨の一日でしたが、家族全員で勝ち進み、優勝出来たことは 良い思い出が出来たと感じています。
年々参加するチーム数が減ってきているとの事でしたので、また、参加出来るようなら V2を目標にしたいと思います。

PS, 忘年会シーズンになりました、くれぐれも飲酒運転の無いようにお願いします。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニバレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2439

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX