栄高産業社内リレーブログ

最近のブログ記事

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2016年12月12日

忘年会

 今日は実家の父の誕生日。昨夜は前夜祭で誕生会をしました。
年末に向けてとても忙しくなる父の商売。体調を崩さずに無理のないように頑張って欲しいです。
家族に向ける優しい表情と、商売のこととなると眠れないくらい真剣に向き合う表情と尊敬すべき偉大な父の背中です。いつも本当にありがとう。

 月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 一昨日の夜は、栄高産業延岡営業所の忘年会がありました。
同じく忘年会をされている団体があちらこちらに見られ、一年の締めくくりが盛大に行えて良かったなと感じます。
会長が忘年会のあいさつの中で、「私たちは大きな震災等の被害もなく、こうして一年を無事に締めくくることができたこと本当に良かった」とおっしゃいました。
そのお言葉を聞き、たしかに今年は熊本地震が起き、私たちも大きな地震におびえる夜を過ごしました。「備えあれば憂いなし」という言葉が頭にありながらも、災害に対してどこか他人事であった自分自身に家族を守る意識が低かったのだと反省するばかりでした。
 2016年も駆け足で過ぎていき、残りもう半月少しです。今年も失敗もあり、時に喜びや感動もたくさんありました。このまま何事もなく従業員の皆さん、そしてご家族の皆さんが安全に年越しを迎えられますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忘年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2447

コメント(2)

おめでとうございます。 賑やかな様子が見えるようです。何時までも元気でご活躍をお祈り申し上げます

コメントありがとうございます。
賑やかに笑顔で迎えられること幸せに思います。
今日は九州もぐっと気温が下がり寒くなりました。お身体にお気をつけください。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX