栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2016年12月15日

健康管理

木曜日担当のGOTOです。

ホントに一週間が過ぎるのが早く感じるし、毎日、色んな業務を行うのに時間が足りずに毎日、焦りまくっています。

そんな中、私の住む地区の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖やノロウイルスが保育所など流行しており、会社の仲間のMくんのお子さんも火曜日に体調が悪くなったと聞きました。


これから年末に向けてまだまだ忙しくなってきますし、気ぜわしい毎日が続きます。

手洗いうがいをしっかり行い、色んな予防を行って、年末まで健康で働けるよう気を付けましょう。

ちなみに今日は他の業務をほったらかして、同業者の依頼でクレーン業務し、自宅を5時過ぎに出発して、阿蘇に来ています。

お昼からは明日の段取りでまた、焦りまくることでしょうが、やるしかと思って居ますので、最後に御安全に!

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康管理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2450

コメント(1)

先日のNHKためしてガッテンを見られたかと思いますが、インフレエンザや肺炎などの予防にはネギが最高とのことです。ネギの香りとネバネバは薬効抜群とのこと。是非、試してください。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX