栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年12月20日

今年のニュース (上半期編)

  皆さん、こんにちは。本日は朝からブヒブヒ…じゃなくて、バタバタしてましてアップが今になりました。火曜日担当イマムラです。今年の出番もあと2回となりました。ということで今週と来週の2回に分けて、皆さんが気になってる(?)【イマムラ 今年のニュース】を簡単に書かせていただきます。 はいはい、騒がない。うわ~、ゴミを投げないで~。(誰も期待してないみたいで凄いクレームです 泣)

 それでは早速…

① 親友との最後の旅行 (2月)
 病と闘う親友の笑顔が見たく、1泊2日で「宮島」に行きました。修学旅行のようなノリで最高の旅行になりました。アイツの喜んで、はしゃぐ姿…決して忘れません。

② 鬼娘 家を出る (4月)
 ボケる私へのツッコミ担当だった娘が自分の夢を叶えるため県南の高校に入り、寮生活を始めました。初めの頃は大変だったみたいですが、先生や先輩に恵まれ(家より、お父さんより、楽しい。)そうです。。。「あっ、そ。」って感じです。笑

③ ご生誕祭 (6月)
 小生(イマムラヒモビッチ)の47回目のご生誕祭が盛大に執り行われるのかな~、と思っていましたが普段通りの一日でした。ちゃんと仏壇の前で母に感謝の言葉を語り掛けました。

 現在、日本で祝日が無い月は 6月 だけなんです。そこで日本各地で「イマムラヒモビッチの誕生日を祝日にする運動」が展開されているらしいです。街頭で署名活動やってるかも。笑


 と、上半期はたった3つのニュースとなりました。来週の下半期も期待できませんね。笑



 悲しすぎるので、最後に少しだけ…先月まで一緒に働いていた I主任が闘病を終え、旅立たれました。家族のためにギリギリまで働かれた姿は立派でした。 通夜、告別式では、今までのお礼を伝え、お別れしてまいります。どうか安らかに…。


 また来週です。
 
 ご自愛ください。

 クリックをお願いいたします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年のニュース (上半期編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2453

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX