栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年12月22日

あと9日


まだまだ、バタバタ状態が続いている毎日の木曜日担当のGOTOです

今週末はクリスマスイブです。

我が家のおチビちゃんはサンタさんの色んなお願いをし、良い子でいればお願い叶うと思って居るようで、ここ最近では私の晩酌の焼酎を取り行くのは自分でないとダメみたいで、私や家内が手を出すと、逆に怒られ、その姿を見て、慌ただしい日々ですが、少し和まして貰っています。

今年もあと、9日となりまた。

まだまだ慌ただしさが続きますが、最後まで気を付け頑張りたいと思います。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あと9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2455

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX