栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年12月23日

今年もお世話になりました。

またも県内で鳥インフルエンザの発生が確認されました。
夜中であっても初動対応は迅速だったと思いますが、防疫対策を徹底してきたはずなのになぜ?という気持ちです。
家畜のいる我が家でも決して人ごとではありません、一日も早い終息を願うばかりです。
金曜日担当の工藤です。

早いもので、もう今年も来週いっぱいで終わりです。
今年は久しぶりに大型の民間工事を受注し、結構現場での作業もあり、結構忙しい気持ちで過ごしてきた感があります。
何度か書きましたが、まさしく土工事で大量の土砂をいかに効率よく移動させるかが進捗の大きな鍵であり、またどうしようもない天候対策(特に雨天)にも、いつも以上に気を遣って対応してきました。

工事を進める中で『キモ』となる工事でも、現場の人達と色んな方法を協議しながら進めて、現在ようやく折り返し地点近くまでは来たかな?という状況です。

あと残りの工事も無事故無災害で進めます。

私のブログもこれが今年最後の書き込みになります。
今年一年間本当にありがとうございました。
どうぞよりよい年を迎えられますように!
来年もよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もお世話になりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2456

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX