栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年12月27日

今年のニュース(下半期)

  皆さん、こんにちは。 とうとう今週で今年も終わりです。また歳をとります…困ったことです。来年は年男(そう、36歳 笑)のイマムラです。今年最後の書き込みです。今週も宜しくお願いいたします。

 皆さん、お待ちかね の「イマムラ今年のニュース」(はいはい、待ってないんですね。)

① 親友との暫しの別れ  8月
 母親との別れ以来の衝撃が襲いました。とても辛く、今なお引きずっている始末。ノブのお陰で涙腺崩壊・情緒不安定になっております(笑)

② 鬼娘 大怪我   9月
 サッカーで靱帯断裂の大怪我を負ってしまいましたが、数日後の大会は3年生との最後の試合…準決勝で敗退しましたが、切れたままの足で頑張ったみたいです。その根性には、我が子ながら天晴れでした。

③ 2級土木施工管理技士試験受験   10月
 毎年恒例、【お試験の旅】(笑)…8月の辛さを言い訳に勉強もせず逃げていましたが、10月になって頑張ってみました。結果は2月2日には分かりますが、(ほんとに俺って弱いな~。)と感じました。

④ 鬼娘 手術   11月
 膝の名医にお願いして、切って繋いでもらいました。(笑) かなり痛くて辛かったみたいです。ま、これから先の彼女の人生に必ずや役にたつことでしょう。

◎ 来年の目標
 健康に気をつける
 スキルアップ
 自分、家族以外の人のために頑張る
 痩せる(ちょびっと 笑)

 今年、ご迷惑をお掛けした皆様、申し訳ありませんでした。
 今年、助けていただいた皆様、誠にありがとうございました。
 ひとりでは何も出来ない男ですが、来年も皆様に助けていただきながら頑張っていきたいと思っております。

 弊社はクレーン、ダンプ、一般土木をメインに営業させていただいておりますが、私へはそれ以外の事でもご連絡、ご利用ください。


 本年もSATOグループ(佐藤工業生コン、源太、栄高産業)をご利用いただき、衷心より御礼を申し上げます。来年も何卒宜しくお願い致します。 終わりになってしまいましたが、来年の皆々様のご多幸・ご健勝をご祈念申し上げ、2016イマムラブログを終わらせていただきます。

 よいお年を


 クリックをお願いいたします。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年のニュース(下半期)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2458

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX