栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年12月28日

ありがとうございました。

 皆さんこんにちは

先週の月曜日から風邪をひき、10日あまりきつい思いをしています。クリスマスの日に娘が帰ってくるのを待って晩酌開始
娘が「風邪ひいてきつい」と言っていたのですが、次の日に「インフルエンザじゃった」との事でした。
「え~移っていなければ良いが、クリスマスプレゼントがとんでもないインフルエンザ菌」と嫁と話をしていたのですが、昨日仕事から帰ってきた嫁が「熱がでてきつい」と言ってきました、(年末から正月にかけ二人そろってインフルエンザで寝込む?)と考えるとテンションがます。
ですが、先ほど病院での検査結果ではインフルエンザは-でした、うつされたら困ると自分だけの事を考えて心配して頂いた皆さんご迷惑をおかけしました。(笑)

今年最後のブログとなりました、水曜日担当の佐藤です。

今年も残すところわずかになりました、振り返ると今年は、これほど別れの辛い年ではなかったかと思っています。
先週も書きましたが、天寿を全うし104歳で旅立った婆ちゃん、まだまだ若いのに頑張っても頑張っても、生きる事が出来なく旅立った弟みたいなノブ、三人の子供を女手一つで育て上げた頑張りやの伯母、自分にとって大事な方達との別れでした。
自分なりに、反省をする所も沢山あり、まだまだあ~してやれば良かった、こうしてやれば良かったと、今でも感じています。

来年はどんな年でどんな事が起きるのか解りませんが、二度と同じ反省をしないように、少しずつ成長したいと思います

それでは、今年も栄高ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございました。
また、来年も元気に書いてまいりますので、応援宜しくお願いいたします。
どうぞ、より良いお年をお迎えください。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2460

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX