栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年12月29日

今年最後

今年、最後のブログの担当になった木曜日担当のGOTOです。
 
今年一年、色んな方々にお世話になり、有り難うございました。

平成28年を振り返ってみると様々な事がありましたが、私に関しては熊本地震が大きく記憶に残っており、自宅から意外に近かった熊本市への幹線道路が被害を受け、子供のかかりつけの病院も熊本でしたので、かなり不自由しましたし、今なお被害を受けた建物や道など見ると心がいたみます。

24日には南阿蘇から西原村間の俵山トンネルが開通し少しは便利になりましたが、まだまだ迂回路状態で勾配はきつく、カーブが連続する道ではありますが、今までと比べたら随分時間も短縮されました。

そんな道路の復旧に、我が社のクレーンやダンプが少なからずお役に立てたことがうれしく思います。


平成29年は今年よりも忙しくなり、猫の手でも借りたい状態が続くと思われます。

事故が一番怖いですので、来年一年間、無事故を心に誓って、新年も頑張っていきたいと思います。

新年を迎える準備の出来た本社DSC_0207.jpg

新年の我が社の仕事始めは1月6日となります。

それに合わせブログの更新も6日スタートとなりますので、来年もよろしくお願いします。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年最後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2459

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX