栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年01月06日

新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
めでたく平成二九年最初の巡り合わせとなりました金曜日担当の工藤です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の正月は近年まれに見る穏やかな正月で、ぽかぽかした日差しは春が近いのでは?と勘違いしそうになったり、残念ながら私は見ていませんが、初日の出も絶景だったとあちこちで聞きました。
年の始まりが穏やかだと、『どうぞ今年一年が穏やかに過ごせますように!』と、初詣に行っても思わず願ってしまいます。

ハタと考えれば、年度末向けての秒読み開始時期でもあり、淡い気持ちは正月休みの間だけとなりそうです。
年を越えての現場工程もありますし、年明けから開始する現場も待ち構えています。

酉年は商売の年とも聞きました。
小さな所は日々の現場を進めること、そしてトランプカードの絵柄がどうなるのかなども少し気にしながら、この一年は、忙しさに感謝しつつ安全第一で進めて行きたいと思います。
冒頭でも申し上げましたが、今までお世話になった方々とこれからおつきあいをさせていただくであろう皆様方、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年あけましておめでとうございます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2461

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX