栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年01月13日

花嫁修業?

成人の日あたりから、冷え込みが厳しくなってきました。
現場の水ポンプが凍ったりして、思わぬ手間が必要になったりしています。
備えあれば憂いなし。事前対策の重要さを感じています。
金曜日担当の工藤です。

実は私も正月の間、風邪でほぼダウンしていまして、そのせい?か、我が家では体調不良が続出して、順番に風邪を引いています。
最後まで気を張って年末年始の忙しさをこなしていた嫁さんもついにダウンしてしまい寝込んでしまいました。

こりゃ~どうなることか…。
と思っていましたが、一念発起?した娘が、どうしたことか途端に早起きして朝食を作ると、諦めていた私の弁当も数日間作ってくれました。
片付けなど少しは私も手助けしますが娘の『お母さんのありがたさをつくづく感じるよね~』の言葉に、激しく同意!

まるで主婦のように弁当を作っている姿を後ろから見ていると、
(ま…まさか、Xデーが近いのでは…)
などと、いらぬ心配もしてしまいます。

それでも素直に女性のすごさありがたさを、改めて感じました。
ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花嫁修業?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2466

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX