栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年01月25日

最後のお役

 おはようございます。

やはり想像的中、大寒過ぎてから、熊本との県境、高森峠、又津花峠は積雪になりました。都会に住んでいる私からみたら?(笑)まるで別世界にも思えた位です、その為、ダンプの運行にも影響しました。心配に思うところが沢山ありましたので安全の為にダンプは現場に置かせ、迎えに行ったところでした。「この位の積雪は大丈夫」と思う者、また逆に「滑らんじゃろうか!」と不安を抱く者それぞれですが、何かがあってからでは遅いと判断し、仕方なく現場置きにさせました。おかげさまで、帰り着いてから安心して晩酌も出来ました。
雪を心配しなくていいように、早く暖かい春よ来いと叫びたくなってます、水曜日担当の佐藤です。

さて先週末の町駅伝大会の結果がしりたいでしょう!〔そうでもないか〕.(笑)
当日は寒く冷たい雨でした、皆「中止にならんと~」と言ってましたが。第46回となる日之影町駅伝大会は予定どうり行われました。一般の部は15チーム約150人の参加となりました。選手登録では女性2人、2区3区間になっていましたが、私達のチームは残念ながら一人確保することが出来ず45歳以上の男性を一人確保して参加をしました。

私は沿道で(きついだろうな~)「頑張れ~」の応援のみでしたが、一生懸命に走る姿を見ていると涙腺が緩むのを感じました。走る事を受けて頂いた皆に元気をもらったような気がしています。
そして結果は、何と二位入賞、おめでとうございます、でした。
最後のお役で結果を出せた事は、自分の中で本当にありがたく思ったところでした。

走って頂いた皆さんありがとうございました。

「また来年も監督をお願いします」、と言われましたが勘弁してくださいと断りました(笑)

ブログランキングに参加しています。
どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後のお役

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2474

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX