栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年01月31日

最近、忘れていたこと

  皆さん、こんにちは。 先日の日曜日の午後…雨上がりの熊本県、高森~西原村は「春」でした。気温18℃、山々は綺麗に浮かび上がり輝いており、ワクワクしました。コンビニの駐車場では縁石に座りソフトクリームを食べてる人が数人……でも市内に向けてトンネルを抜けたら空は黒く小雨でした。 夕食の300グラムのハンバーグを食べきれず(なんで150グラムにしとかなかったんだ。)と凄く後悔しました。 〈歩く 欲の塊〉…火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 最近、忘れていた事に気づかせてくれた文章に出会いました。今週は「それのみ」の掲載、私のくだらない親父ギャグは封印です。


    『 私は忘れない 』

 私は忘れません
 誰より早く起きてご飯を作ってくれたこと

 私は忘れません
 いつも帰ると笑顔で「おかえり」と言ってくれたこと

 私は忘れません
 嫌いと言って残したおかずを食べていたこと

 私は忘れません
 どんなに汚してもきれいな服を用意してくれたこと

 私は忘れません
 自転車の後ろに乗せて病院へ連れて行ってくれたこと

 私は忘れません
 自分のことのように熱心に看病してくれたこと

 私は忘れません
 季節が変わる度に心配してメールをくれたこと

 私は忘れません
 本当に辛い時に愚痴を聞いてくれたこと

 私は忘れません
 自分が嬉しい時に一緒に喜んでくれたこと

 
 今更だけどごめんなさい
 友達の前では恥ずかしくて当たってしまったこと

 理由もなく冷たいことを言ったこと

 そっけない態度をとったこと

 わがまま言って泣かせてしまったこと

 
 それでもあなたは
 いつも私を心配して
 いつも見守ってくれて
 いつも私の味方でした

 自分らしくいられるのは、あなたのおかげです


 何百回 「ありがとう」 を言っても伝えきれません
 あなたと共に過ごす事ができた幸せに感謝しています


 私は忘れません
 あなたと一緒に過ごした日々を



 
 
 思い出させてくれてありがとう。

 
 ご自愛ください。

 クリックをお願いいたします。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近、忘れていたこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2478

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX