栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年02月01日

奉仕作業

 皆さんこんにちは

もう、半年以上になります右肩、良く耳にする五十肩がズキンズキン疼いて、夜中何度も痛みで目を覚ましこらえています。人の話では痛みが無くなるまでは二年かかるとか言っていました、病院で痛み止め注射とも考えましたが、注射苦手と言うより、怖いものですから(汗)、注射打つ位なら疼きを我慢した方が良いと思ってこらえています。(笑)何時まで、痛みと付き合わなければいけないのか?
早く痛みが無くなる事を願っています。

水曜日担当の佐藤です。

先週末は地区役員での任期最後の奉仕作業がありました、2月20日が愛宕地蔵大祭が行われる為に、それに向けて地蔵さんまでの急な坂道の山道を整備をしたところです。私たちでも休憩を入れながら上る急な山道ですので高齢者には大変だろう、また、沢山の参拝者が楽に上がれるように階段等を設置する計画を立て整備したところです。役員10人での慣れてない階段設置作業でしたが、出来上がってみると素晴らしい山道が出来たと思います。
(これで皆が楽に上がれる、参拝者も増えるだろう)

その後は疲れた体にムチを打ち、けなし合いをしながらの打ち上げとなりました(笑)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 奉仕作業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2479

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX