栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年02月13日

宮崎キャンプ

先週末、日本列島は寒さ厳しい日となりました。お風邪を召した方はいらっしゃいませんか?私たちの住む延岡は時折強い風に乗って舞う雪の景色が珍しくて、仕事をしながら眺めたりしました。しかし、日之影、高千穂、五ヶ瀬方面では積雪もあり大変苦労された方もいらっしゃったそうです。皆さんのお住まいのところではいかがでしたでしょうか。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

南国宮崎にこの季節は多くのスポーツ団体がキャンプに訪れます。野球、サッカー等々・・・。
寒空ではありましたが、とてもお天気もよかったので一度このキャンプを見学にと思い、宮崎市の生目の杜運動公園へ行きました。
そこでは、皆さんご存知、野球ソフトバンクホークス、サッカーファジアーノ岡山が練習をしていました。私たちは子どもたちがサッカーを見たいというのでサッカースタジアムへ。
ちょうどストレッチをされており、選手の皆さんの体幹トレーニングの見事なこと。あんなふうに片足上げて腹筋なんてできないよね~と。
サッカーの練習が始まると、息子が「すっげーパスがうまいね!」
私たちプロを目の前にしてちょっとしたすご技にものすごい歓声を上げてしまいました。
私はサッカーのルールはわかりませんが、今どきのイケメンプレーヤーを間近に見ることができてドキドキしました(笑)

2017-02-11 16.44.45.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮崎キャンプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2487

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX