栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年02月17日

2月の良き日

 先日のバレンタインでは、私も多くの義理チョコと少しの気配りチョコを頂きました。
我が家でも母子で、結構毎年手作りチョコを作っているようですが、今年はまた絶品チョコを食べることが出来ました。
ありがとうございます。お返しが怖い…
金曜日担当の工藤です。

その前日の大安の良き日、弊社にバックホウの新車が納車されました。
前回のミニバックホウは会社の広場に納車でしたが、今回は現場に直接納車されるため、作業の合間をぬっての搬入作業となりました。
ピカピカの車体と傷一つないバケットやキャタピラ周りを見ると、当然作業に使う機械ではありますが、それを汚すことがもったいない気がしてきます。

それでもこの繁忙期に大きな戦力となるであろう機械が投入されたことは、やはり大きなうれしい出来事です。
これから先、安全第一でその新しい能力をフルに活用していきたいと思います。
powerful & Heartfull の精神で!

 R0022001.jpgのサムネール画像
R0022003.jpg
ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月の良き日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2491

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX