栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年03月09日

お疲れ様でした。

木曜日担当のGOTOです。

昨日、高千穂に1年以上、住まわれ現場を指揮しているMエンジニアリングのA様から(無事工事が終わりありがとうございました)とお礼の連絡を頂きました。

逆に私の方がお礼をしたかったのですが、急遽昨日のうちに四国に移動したとのことでした。

全国各地の仕事をされ移動も大変でしょうし、この現場では熊本地震や雨で工事用道路が崩れ機材の搬入搬出が遅れたりと大変な思いをされたと思います。

このような仕事をしていると出会いや、お別れもたくさんありますが、永い月日が経ち久しぶりに出会えたときはホントにうれしく思え、昔話に花かさきます。

次回、お会い出来るまで、栄高産業に依頼してよかったと言ってもらえるように今以上にレベルアップに努め、
また、お会い出来る事を楽しています。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お疲れ様でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2505

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX