栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年03月28日

落立神社 パート② 

  皆さん、おはようございます。桜の開花宣言も発表され始めました。九州各地の満開は4月2日~みたいです。ただ、寒の戻りがあるので少しはズレそうですね。花粉のせいなんでしょうか、、鼻がトナカイのようになりつつある火曜日のイマムラです。

 さて、先週から、我が地元【落立神社】を含んだ地域おこしの内容を書かせてもらっていますが、先週の「盛り上げ隊」の会合のなかで少々変更がありました。 4月におこなう予定でした、歩こう会の無料モニターの前に神社の中(杜)を徹底的に整備しようとの結論に至りました。本当は同時進行で行いたかったのですが、最初の活動なので一つひとつみんなでやっていって結束力を持とう。になりました。予定としては…

 4月 9日(日)…参道両脇の奉納板撤去、整地
 4月16日(日)…参道の洗浄清掃
 4月23日(日)…さつまいも定植予定田畑準備

 になりそうです。また、ゴールデンウィークのイベントの詳細は、参加団体等との打合せが終わり次第ここに載せます。 宿泊に関しては変更無くお受けいたしておりますので宜しくお願いいたします。


 さ~て、春です。ノリノリで頑張っていきましょうね。


 寒の戻りもあります。ご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 落立神社 パート② 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2518

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX