栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年04月05日

盛大に

 皆さんこんにちは!

満開の桜を早く見たいと思うのは、私だけでしょうか?(それはないか!)
開花発表もありまだまだ庭の桜も二分咲きぐらいだと思います。今年の桜は約九日間遅れているとの事、遅れても、満開に咲いてくれる事を楽しみにしておきたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

3日、晴天の中で地元宮水神社の大祭も盛大に行われ、ホットしています。少し残念だったのが、やはり桜の花が咲いていないという事で、参拝に来られた方達が残念がっておられました。それでも咲いていない桜の木の下で懇親会をされてましたけど・・・・花が無くても焼酎は飲める~ですね。(笑)

今年の春祭りは、神楽を舞う事が出来なかった事で、皆に迷惑をかけたから、十一月の祭りでは、他のほしゃより沢山舞う事になるだろうと思っています、(考えるだけでも大変)(汗)

ということで、盛大に行われた、宮水神社春の大祭バンザーイでした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 盛大に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2524

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX