栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年04月06日

今日は会議

木曜日担当のGOTOです。

昨日、S部長が書き込まれたように、今年は桜の開花も遅く、せっかく開花し始めたと思えば、今日から天気は下り坂、日曜日、子供と近所の桜を散歩がてら見に行こうと思って居たのですが、少しでも雨がやんでくれたら良いな~と思って居ます。

今日は我が社の月一度の業務安全会議が行われ、売り上げや色々な数字や安全面について行動目標を話し合い発表する会議が行われ私にとっては頭の痛い会議となります。

いよいよ29年度が始まり、少し不安な事など、問題が多々ありますが、出来る事を一つずつ、片付けながらやっていくしかないと、思って居ますし、しょげていても仕方ないので、せっかく桜咲き始め、暖かい春が来ましたので、明るく頑張っていきます。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は会議

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2525

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX