栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年04月14日

現場確認

今年の桜は短いようなので、花見は無理かな?と思っていましたが、そういう段取りはすぐできるようで、散り始めの1番きれいな時に花見を無事?おこなえました。
参加された皆さん、ありがとうございました。
金曜日担当の工藤です。

最近、ありがたいことに工事見積依頼を結構頂いています。
現場を見ないと状況もわからないので、時間を調整しながらあちこちの現場を下見しています。
数年ぶりに行く場所もあり、改良工事が進んでいるところなどは場所がわからないところさえありますが、道を覚えたり初めて行く場所が新鮮だったりと楽しみもあります。

先日も、G部長とクレーンがらみの現場を数件まとめて下見をしてきましたが、初めての場所だったり交通規制があったりだったので『歩くカーナビ』の異名をとるG部長に頼もしさを感じていました。

おかげでスムーズに下見も終わり無事帰り着きました。
帰る途中での桜は満開や散り始め、今から?などと色んな状況が重なり、季節は大丈夫かいな?という感じでもありましたが桜の花も楽しませて頂きました。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

R0022116.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現場確認

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2531

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX