栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年04月19日

天神山

 おはようございます。

今年は遅れながらにも咲いてくれた、桜の花もあっと言う間に散ってしまい少し残念な気がしています、また来年の開花を楽しみにしたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

桜が散っても、まだまだ目を楽しませてくれるのが、地元の天神山公園のつつじです、18000本植えられており、まだ咲いていない部分もありますが、咲いている所はまだ五分咲き位だと思います、今週末から来週いっぱいが見ごろではないかと思います。

DSCF2641.jpg


DSCF2642.jpg


DSCF2643.jpg

あら、ピントがずれてるかな?
庭先から眺める天神山公園、真っ赤に染まるのが楽しみです。
日之影を通る時には是非眺めて下さい。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天神山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2534

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX