栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年04月24日

もうすぐ5月連休

 たくさんのきれいな花を咲かせてくれた木々達が、今度はまぶしいほど青々とした葉を芽吹かせています。一日一日、私たちも自然も共に生きているのだと感じます。
「生命」を大切に思う心が平和へとつながりますように。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

もうすぐ5月の連休、ゴールデンウィークがやって来ます。
4月の連休から最大9連休になる人もいるんだとか・・・(^_^;)
そんなにも長く仕事を離れていたら、私はきっと頭と体を元に戻すのにしばらく時間がかかりそう。
皆さんは何か計画を立てていますか?
我が家は今のところノープランです。でも、子ども達と意見が一致しているのは映画館に行くこと。
見たいな~って思う映画が何本かあります。
それ以外には何をしようかな・・・。

熊本地震から1年が経ちました。震災当時は、観光に来る人が激減し観光地は大打撃を受けていましたが、そろそろ観光客も戻って来始めたらしく、熊本や大分といった温泉地のゴールデンウィーク中の予約はほぼいっぱいになったとニュースで聞きました。復興のためにもこの連休は多くの人々が熊本・大分を訪れてくれるといいですね。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ5月連休

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2537

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX