栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年04月25日

落立神社 パート⑥ いざなみフェスタ案内 (前編)(3~4日分)

  皆さん、こんにちは。 「また神社かよ~。」の火曜日がやって参りました(笑) 皆さ~ん、来週までの辛抱ですよ。 地元でも「あいつは急にどうしたんだ?」と心配の声があがり始めた火曜日担当のイマムラです。(安心してください。どうもしてませんよ。…多分)

 今週と来週はゴールデンウィークに落立神社で開催される【落立神社いざなみフェスタ】の内容を書かせていただきます。今週は3~4日、来週は5~6日となります。

 〈4日間のオールイベント〉
DSC_0150.jpg

 
 〈5月3日〉
 河内の【鳴瀧太鼓様】、五ヶ瀬の【G音楽たい様】が来て下さり、午前・午後の2回演奏していただきます。
DSC_0153.jpg


 〈5月4日〉
 神社から片道700mの場所の【子授けの湧き水】へのご案内、神社周辺の【パワースポット】へご案内いたします。
 急遽、2組のアマチュアバンドがLIVEをしてくれることになりました。(なぜか私も〈ブヒブヒ〉と歌うことになりました。…ブタもおだてりゃ木に上る~しマイクも持つ~  汗) 

DSC_0154.jpg

 
 先週、道路~拝殿前までの約100mの洗浄が終わりました。 
 また、秋の【さつまいも収穫祭】の準備で畝作りまで出来ました。(5月半ばに定植、雑草管理を行いながら10月下旬に「甘~いさつまいも」を収穫しますよ。)


 ゼロからのスタートで何がなにやら分かっていない私ですが(笑)、一度お越しくださいませませ。


 また来週です。それまでご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 落立神社 パート⑥ いざなみフェスタ案内 (前編)(3~4日分)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2538

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX