栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年05月10日

来年度への第一歩

 皆さんこんにちは

楽しみにしていた?ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいました、皆さんいかがお過ごしでしたか?私は相変わらず予定も入っていなかったので、やってしまったアルコールずけの日々でした。(笑)また今週からお付き合いお願いします。

水曜日担当の佐藤です。

連休で、ぼーっとしていた頭の中のスイッチを、どうやら切り替えなければならない状態になってきました。毎年、6月に行われる弊社の経営計画発表会に向けての幹部合宿が昨日行われました。昨年、自分たちで立てたアクションプランをもとに、来年度の戦略に繋げていく事を考えなければならない一日目でした。

部門別に分かれてからの宿題が難しく(はぁ~)、多分脳ミソが湯がきあがっていたじゃなく、熱で燃えて煙がでていたかもです(笑)質問されるたびに、冷や汗にイライラ、口には出しませんが、悪い癖で心の中は開き直りの(中卒にはわから~ん、勉強もしてないし)みたいに・・・・・。あ~ばれたか!

25日には第2回目の合宿です、だんだん難しい宿題がだされるのでしょうね~ですが、どうにか乗り越えて来年度に繋げて行こうと思います。ファイト!!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来年度への第一歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2546

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX