栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年05月15日

母の日

 連休でブログをお休みしている間、ブログのランキングも順位をぐっと下げていましたが休みが明け通常更新になると同時に、もとのランキングに戻ってきました。まもなくこのブログも8年目となりますが、それほどランキングも気にならなくなってきたものの、行動したことがこうして目に見えるとやはりうれしいなあと思います。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

昨日は「母の日」でしたね。
お花屋さんやケーキ屋さん等々、お母さんありがとうのメッセージと共にたくさんの贈り物が店頭に並んでいました。それらを真剣に品定めしつつプレゼント選びをしているお客さんの多さに驚きましたが、お母さんへの愛情の形を見たようで、何とも言えない幸福感を味わいました。
毎日の生活の中で、私も義理の母や実家の母に子ども達のことや私達のことなど様々なことで支えてもらっています。今もうれしいことに二人の母が仕事において現役でがんばってくれているので、難しいことにぶつかった時は相談に乗ってもらうことが多々あります。でも、私の相談事など苦労の時代を乗り越えてきた母達にとっては大したことではなく、すぐに解決、解消できてしまうという偉大な母親いや、女性です。
私もあと何年?したら、あの二人みたいになれるのかな・・・
まだまだ数年先だろうな~(>_<)
お母さんありがとう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2549

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX