栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年05月31日

カッチィ~

 皆さんこんにちは

今日で5月も終わりですね!!
6月に入ると値上げラッシュ突入ですが、消費者?ん~ただの呑み助には痛いビールの値上げです、嫁から「ビールは高いから週一にして」と言われそうな予感・・・(涙)
ビール好きには残念な値上げですが、焼酎で我慢しましょう(笑)

水曜日担当の佐藤です。今週もよろしくお願いします。

車大好き人間の私は、先週末イオンに、昔でいうスーパーカーを見学してきました。まだまだ20台足らずではありましたが、翌日は50台が参加される予定になっているみたいでした、ランボルギーニ車からフェラーリ車、その他数々の名車がずらりと並んだ光景は、まさに男のロマン【気障ですみません】興奮ものでした。
DSC_0017.jpgDSC_0021.jpg

写真は小さいですが、欲し~い、乗ってみた~い、相変わらずの子供ですみません(笑)

頭の中は訳の分からない妄想で、買った気分になっていましたが・・
[絶対無理、無理]
ちょっとした時間、年替えもなく子供に帰れた事に感謝!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カッチィ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2561

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX