栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年06月21日

痛みとの戦い

 おはようございます。

ようやく梅雨らしくなってきましたね!
農家の方が「水が足りんで米が植えられん」と言っていましたが、少しはこの雨が足しになる事でしょう。良かったですね!

水曜日担当の佐藤です。

昨日は、五十型肩で痛む中での重機(155ブル)掘削作業でした、腕、肩を動かすたびにキャビンの中で「痛っ」一人事をいいながら泣いていました。(笑)

どんな仕事でも重機は、がながな痴らず動いてくれます、それを使うオペがキャビンの中でがながな言っていたらいけませんね~今日は仕事の中でリハビリが出来ると思って掘削作業をしてきます。

それでは現場に向かいますのでこの辺で!

ご安全に!!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

 



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 痛みとの戦い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2576

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX