栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年06月28日

小さな命が(涙)

 おはようございます。

雨続きで心までジメジメしそうですが、今日は子猫を見て一瞬でもかわいい~と思っていただきジメジメ感を吹き飛ばしてください。(笑)

水曜日担当の佐藤です。

一匹は事故?で亡くし残った二匹の最近の写真です、ところが今朝五時の出来事で、奥に写ってる一匹が居なくて探していましたら、車庫の所で冷たくなって死んでいました。ひとまわり小さく(大丈夫かな~)と心配はしていたのですが・・・・(涙)

母猫の姿が見えなかったが、捜しに行っていたのでしょうか?
埋葬する前に母猫に見せてあげなければ、また泣きながら捜すだろうと思い帰ってくるのを待って、抱かせてあげました。
母猫の事を考えると可哀そうで、朝からテンションがています。


DSC_0029.jpgブログランキングに参加しています。
どうぞクリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小さな命が(涙)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2582

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX