栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年07月05日

引っ越し

 皆さんこんにちは

台風もあっと言う間に九州上陸し、あっという間に通り過ぎて行きました、たいした影響もなくホットしています、ついでに梅雨まで連れて行ってくれれば良かったのに、そう思ったところでした。
まだまだ、これからが台風シーズンに入りますので、日ごろから警戒しておきたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

先週末は熊本まで、寂しい~と思いながら、次女娘の引っ越しを手伝ってきました、車を飛ばして二時間半位の場所で(どんな所で生活するのかな~)心配しながらの引っ越しでもありました。娘はこれからの生活にテンション父親は逆にテンションです。
まっ、色んな事を考えますが、娘が幸せに暮らせるならばそれで良しとしましょう。
父親は寂しいものですね~(涙)

まだしばらく居ますので、一緒にいる時間を大事にしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引っ越し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2586

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX