栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2017年07月12日

補欠で参加

 皆さんこんにちは

7月11日~20日まで、夏の交通安全県民総ぐるみ運動期間になっています。
高齢者に関わる事故や飲酒運転、高速道路等での事故が多発し、交通事故死者数が増え続けているみたいです。被害者、加害者にならないように交通ルール、マナーを守りハンドルを握りたいと思います。

今週もよろしくお願いします。水曜日担当の佐藤です。

昨年も参加させていただきました、日之影町公民館対向バレーボールの試合が日曜日開催されました。

役員さんから「公民館バレーの参加お願いしていいですか?」の携帯でした。昨年は役員として皆さんにお願いしていましたので協力もしてあげようと思い「名前付け出していいよ、でも、五十肩で腕が上がらんからベンチで応援ね」と補欠で参加させていただきました。

今年は、若い消防団員でチームを組んでいましたので、痛い右腕を使わずホットしたところです、改めて年を感じたバレーの試合でもありました・・・・(汗)
当然、後の懇親会では、選手としての参加で又、浴びる位頂きました。(笑)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 補欠で参加

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2591

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX